あなたのためにちゃんルー

2013年05月11日 09:31

 

誰も私を知っている場合、彼らはジュエリーデザイナーチャンルーブレスレットと私の強迫観念(と私はを意味する)を知っている。私はいつも、私はかなりきれいな王女を演じた最初の時以来ジュエリー狂信者でしたが、何がキラキラ万物に危険中毒だっ従うことでした。私は私のジュエリー身に着けている一生の段階を経ることが知られてきました...その後、その後、リング、ブレスレット、イヤリング、その後戻ってブレスレットに取りつかれ...
 
ただし、チャンルーストールは今6年続いている、と私はそれがいつでもすぐに停止表示されていないと私の強迫観念。私はチャンルーのラップブレスレットの大ファンですが、私は最近、(私はその腕キャンディが大好き!)私のコレクションには、小さな積み重ねブレスレットを追加されており、幸運にも、チャンルーはますます一本鎖のブレスレットを作り始めましたレイヤーまたは単純な、古典的な外観のための完璧な!
 
私はいつも彼女のサイトを閲覧していて、チャンルーネックレ"カラフルなクラシック"と呼ばれる#新着ブライドメイドのプレゼントにも最適でしょうかわいい、シンプルなブレスレットの選択を含んでいる!コットンコードのブレスレットは、鮮やかな色、あなたもあなたの結婚式の色でコーディネートができ、様々に来て!それらを以下にチェックしてください!